はじめまして

はじめまして。 ふなぼりすた といいます。


東京は江戸川区に住んでます。年齢は…人生折り返しくらいです。
サッカーが好きで、地元FC東京を応援しています。


約2年間、人様のブログのコメント欄の座敷童(そんな上等なもんじゃねーよ)として生きてきましたが、
あまりに(下手で)文が長すぎて迷惑かけてるなーっていうのと、
ブログを書いている方々が皆さんイキイキしていらっしゃるので、自分でもやってみたいなーっていうのと、
まあ、ほかにもいろいろありますが、このたびブログを開設する運びとなりました。



ネット音痴で、ブログ初心者、よちよち歩き(よたよた歩き)の駆け出しなので、この先(いますぐにでも)トンデモナイことをやらかしそうなんですが、生温かく見守ってやってください。




タイトルの意味は・・・そのうち書きます。