2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GIANT KILLING #260

本日発売の週刊モーニングno39(2012.09.06)号の「GIANT KILLING」第260話、 「お花畑めざして」を読んでいらっしゃる方、ぜひとも(ちらっとでも)読んでみてください。「面会」の次の日にこれが出たのって、もちろん偶然ではあるのですが、 それでも私は”…

だって「連帯」があるから

「共闘」と「連帯」の続きです。 ・・・で、しょっぱなから訂正です。 8/17記事の下記文章、 >もう一つは、「共闘」を呼びかける人・団体の中に、口では「みんなちがって、みんないい」と言っておきながら、実際には共闘の障害になる(と呼びかける側の人間…

すき家 Day

本日8/18(土)、わがFC東京はホーム味の素スタジアムでvs大宮アルディージャ戦、『すき家 Day』というスポンサーイベントが開催されました。 試合終了後、funaboristaは社長に会って、株式会社ゼンショーとのスポンサー契約に関して、自分の考えを書いたお…

「共闘」と「連帯」

しばらく、お盆休みをいただいておりました。 ・・・って訳じゃなくて、単に暑さにやられてしまって、ブログを書く体力が残ってなかっただけです。 書きたいことはいっぱいあったのですが、最近時が経つのが早すぎて、世の中や身近な話題についていけていま…